福岡県佐賀県約550万人以上に
アプローチ可能なローカルリーチ力
※令和2年8月現在
※個人4歳以上の数値
日本テレビ系列のコアターゲットとしている
10代~40代男女の若年層視聴
シェアNO.1を獲得。
単位:円
ランク分数 | A | 特B | B | C |
---|---|---|---|---|
30分 | 1,300,000 | 900,000 | 630,000 | 410,000 |
25分 | 1,170,000 | 810,000 | 565,000 | 370,000 |
20分 | 1,040,000 | 720,000 | 500,000 | 325,000 |
15分 | 910,000 | 630,000 | 440,000 | 290,000 |
10分 | 780,000 | 540,000 | 375,000 | 245,000 |
5分 | 435,000 | 304,000 | 209,000 | 141,000 |
単位:円
ランク秒数 | A | 特B | B | C |
---|---|---|---|---|
15秒 | 480,000 | 260,000 | 140,000 | 80,000 |
※すべての料金に、消費税は含まれていませんので別途請求となります。
※祭日は、国民の祝日・休日のほか、振替休日・正月3が日を含みます。
個別の番組を提供し、その番組に含まれるCM枠内で放送する広告です。タイムCMのセールスの最小単位は30秒で、期間は2クール(6ヵ月)が基本です。
番組内に提供表示なども可能(※)で番組イメージを企業イメージへの反映が狙える広告商品です。
※提供表示には条件があります。詳細は弊社担当までお尋ねくださいタイム企画の一環で、番組の世界観やキャラクター、出演者を活用した潜在素材を作成し、番組中で放送することが可能な広告商品です。
番組との連動感を出すことができ、視聴者にスムーズに貴社の製品の魅力を伝えることが期待できます。
※実施には条件があります。詳細は弊社担当までお尋ねください