気になる福岡の情報満載!FBS Journal

2021.04.20

驚きの「イケメン病」とは!?

やーっ!FBSジゃーナル編集部です!

ザ!世界仰天ニュース、今回は!

ウソみたいな本当&実はとんでもなく危険 2時間スペシャル


●良いことばかりではなかったイケメンの苦悩

2018年、東京。当時、学生生活2年目の理系男子・東海林冴紀さんは、身長178cmで足が長く超小顔のモデル体形。

ある朝、彼は胸の痛みで目が覚める。呼吸するだけで胸にトゲが刺さったような痛みが走り、少し動いただけでも息が上がってしまう。

すぐに病院へ行き症状を伝えると、彼の姿を見た医師から驚くべき病名が告げられた。それはなんと「イケメン病」!その正体とは?


●アレを食べて地獄のかゆみ!

実家で家族と夕食を食べていた女性。この日は父が旬のタケノコをたくさん掘ってきたので、様々なタケノコ料理が食卓に並んだ。

少しタケノコにエグさを感じたが、もったいないと思って気にせずに食べた。

その夜、寝ていると足にかゆみが!なんと足の裏に発疹ができていた。かけばかくほどかゆみは増していく!

まさか『夫に水虫をうつされた?』と思ったが、実はタケノコにあることをしていなかったことが原因だった!


●起きられない中学生の謎

中学校に入ったばかりの少女は、朝、なかなか起きることができなかった。

ようやく起きられたと思っても腹痛でトイレにこもり、遅刻や欠席が増えていく。

心の問題かと両親は心配したが、彼女は学校に行きたくなくて仮病を使っているわけではない。なんとか学校へ行くが、帰宅するなりソファへ倒れこむ。

さらに吐き気や食欲不振を訴えるようになり、風呂上りには放心状態になることも。

そして、朝起きられなくなって7か月が経った頃、激しい腹痛と足のしびれに襲われ大学病院へ。

そこで中学生の10人に1人がかかっているという病が判明する!


その他、●なぜ娘は苦しんだ?まさかの誤飲●手が震える空腹の謎●恐怖のマインドコントロール●衝撃の手口で脱獄した男たち、など お楽しみに!!

ザ!世界仰天ニュース2時間SP
2021年4月20日(火)夜9時

この記事を書いた人

SNSでシェアする

人気タグから記事を探す

関連記事