気になる福岡の情報満載!FBS Journal

2021.04.12

LINEスタンプでフラれた田舎青年SP

やーっ!FBSジゃーナル編集部です!

「あなたの願い叶えます」
視聴者からの超個人的な調査依頼を解決し、一件落着させるナンデモ特命係発見らくちゃく!今回は!

「LINEスタンプでフラれた田舎青年SP」

大分の田舎町で育ったシャイな純情少年・優斗くん(19)。そんな彼には忘れられない人が…その人は隣の中学校に通っていた女の子!!

部活を通して知り合い、LINEを交換して意気投合!!

それまで男友達には恥ずかしくて言えなかった好きなアイドルの話も彼女にだけは自然と話すことができた!!

彼女の事を想えば思うほど、気持ちが高鳴るばかり…。

そんな中、迎えた卒業式。 彼女の乗ったバスを自転車で追いかけ、窓から「好き」と書いた紙を渡したのだが!

彼女の返事は可愛いキャラクターがお辞儀するスタンプのみ。

これは「よろしく!」なのか!?それとも「ごめん!」なのか!?

どっちなのか確かめようとLINEで質問しようとすると既にブロックされており…。

しかし、数年たったある日!! 突然、街中で後ろから声をかけられ、振り向くとそこには笑顔の彼女が!!

「あの時のブロックの意味は!?そしてスタンプの意味は!?」

今度は面と向かって「好き」だと伝えたい! あの時より成長した自分を見て欲しい!!

LINEスタンプでフラれた田舎青年SP!お楽しみに!!



ナンデモ特命係発見らくちゃく!
2021年4月12日(月)深夜0時54分

この記事を書いた人

SNSでシェアする

人気タグから記事を探す

関連記事