TOPICSトピックス

【告知】舞台ウラ大公開!みどころたっぷりの番組を放送します!

2019.06.22

やーっ!
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
放送まで1か月を切った、6月22日(土)に30分の見どころを紹介する番組を放送します!

ドラマの見どころをお伝えするのはもちろん、撮影時のハプニングや出演者の意外な素顔、さらには本当に博多弁は東京の人にかわいいと思ってもらえるのか、リサーチした様子をお届けします。


●番組情報● 6月23日(日)午前0時55分
(22日(土)の深夜)

「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?舞台ウラ大公開
みどころたっぷりやけん、みてほしいっちゃん☆」


これを見て、ドラマの予習、してくださいねー。

この記事をシェアする