松井珠理奈、SKE全員の魅力が伝われば

この記事をシェア

  • LINE
東京2019.01.12 14:05

アイドルグループ・SKE48がこのほど、冠番組「SKEBINGO!ガチでお芝居やらせて頂きます!」(日本テレビ)の初回収録を都内で行った。

SKE48が、「BINGO!」シリーズの冠番組を持つのは初めて。テーマは「芝居」で、メンバーが演技力でガチバトルを繰り広げる。

番組MCをお笑いコンビ「三四郎」が務めることはSKE48のメンバーにも知らされておらず、まずは相田周二(35)が登場すると、メンバーはキョトンとした表情。すかさず小宮浩信(35)が現れ、「相方が出てきたとき、キョトンとするのはやめて…」と苦笑いした。

収録後、報道陣の取材に応じ、須田亜香里(27)は「関東でレギュラーをやらせていただけるんだという実感がわいてきて、とてもうれしい気持ちです」と、にっこり。

地元・名古屋の中京テレビで放送されることについて松井珠理奈(21)は「名古屋を歩いていて『AKBの方ですか?』とか言われたり、あまりSKEって言われることが少なくて…。それが寂しいなって思うこともあるので、SKEの冠番組が名古屋で放送されるのはうれしい。今年中に名古屋ドームでコンサートをしたいって気持ちもあるので、番組がきっかけで(SKE48を)好きになってくれたら」と思いを明かした。

番組の見どころについて、珠理奈は「お芝居でどんどん成長していく姿、挑戦していく姿とか、ここからドラマや映画に誰かが出られるようになるんじゃないかとドキドキ、ワクワクしながら見ていただけたら」とコメント。

「私的な見どころは、選抜以外のメンバーも出演させていただけること。SKE48の全員の魅力が伝わったらうれしいなと思います」とアピールした。

日本テレビでは21日深夜25時29分(=22日午前1時29分)から、中京テレビでは29日深夜25時29分(=30日午前1時29分)から放送される。