全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

ブログ

メチャ、カリられます!!

2017-10-09   石崎 佳代子

10月6日の放送でご紹介した
スマホアプリ「メチャカリ」。

好きな服やバッグが、
1回につき3点までレンタルできるサービスです。
月額5,800円(税抜)で、
何度でも交換できる「借り放題」。

しかも、ALL「新品」。

今どきは、こんなアプリがあるんですね・・・!
全く知らなかったので、私も驚きました!!

放送で着用したこちらのコーディネート

・スカーフ付きブラウス
・リボンベルト付きタックパンツ

入社2年目の女性ディレクター・原田ちゃんは
「このスカーフ、
バッグの取っ手に巻いても良いですね!」

なるほど!
何も“着る”にとらわれることもない訳です。


・3連パールネックレス付きワンピース
・クラッチバッグ

このネックレスやバッグも、
別の服と合わせて印象を変えることもできますね。


・ベロアのプルオーバー
・グレンチェック柄のタイトスカート
今年の最新流行アイテム2点に、
定番のトレンチコート(アウターもレンタル可!)。

手持ちの服(パーカーやパンツ)と合わせると・・・


あらまあ。コーディネートの幅が広がりますね。

定額制なので、今月の残高を気にせず
アプリの画面を見ながら
「これ良いなあ。ポチ!」ができます。

“アレも着たい、コレも着たい”という
流行に敏感な方にはもちろんのこと、
私が良いなあと思ったのは
働いていたり、子育て真っ最中の
「忙しい女性」の利用。

イメージ通りの形や色、そしてサイズが合っていて、
更に予算内におさまる(←ココも重要!)服を
休日に人混みの中、
あちこちのお店を回って探すのは、
とても楽しいけれど、疲れることでもあります・・・。
お子さんがいらっしゃったら、なおさらですよね。

「自宅で、ポチッと」で
手軽にお洒落が楽しめるのは、魅力的です。

気になった方は、
ぜひ「メチャカリ」をチェックしてみて下さい。
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。