気になる福岡の情報満載!FBS Journal

2021.02.22

ハラハラ!ドキドキ!が止まらないギリギリ映像を一挙に!!

やーっ!FBSジゃーナル編集部です!

世界まる見え!テレビ特捜部、今回は、ハラハラ!ドキドキ!が止まらないギリギリSP!

★ヨーロッパ国境警備隊

ヨーロッパでは、陸・海・空、あらゆる場所で日々麻薬や信じられないモノが密輸されています。

それを取り締まる国境警備隊と様々な方法で税間を突破しようとする不届きものとの《ギリギリ》のせめぎ合いに密着!

《やけに大きな荷物を持ってイタリア の空港に現れたロシア人女性》

《話していたのにお互いに知らないと言い張るブラジル人女性2人》

《犬を連れてスペインの港にやってきた男性》など登場します。お見逃しなく!


★真夜中の救急車

中米・メキシコの首都メキシコシティにて《ギリギリ》状態の大問題とされていたのが救急車の数。

住民900万人に対し、わずか45台ほどしかないといわれています。そんな状況で登場したのが「民間の救急車」。

政府の許可を得ているものもあれば、勝手に闇営業しているものまで存在。今やメキシコシティで、欠かせない存在となった民間の救急車を営むオチョア一家に密着。


★規格外のペット

《オレゴン州で○○をお散歩 !?》《南アフリカで○○と暮らす夫婦》など世界には驚きのペットを飼っている人たちがいます。

《ギリギリ》セーフ?なペットとその飼い主との奇妙な生活をご紹介します。

その他、催眠術で人の心をコントロールできるのか!? 催眠で人はどこまで理性を保てるのか?を実験した日本では絶対にありえない《ギリギリ》の番組も登場。

ハラハラ!ドキドキ!が止まらないギリギリ映像を一挙にご紹介します。乞うご期待ください!

お楽しみに!


世界まる見え!テレビ特捜部
2021年2月22日(月)夜8時

この記事を書いた人

SNSでシェアする

人気タグから記事を探す

関連記事