気になる福岡の情報満載!FBS Journal

2020.10.21番組の見どころ

#SNSで恋愛中 #顔も名前もわからない社内の誰か #手がかりは尿酸値⁉ #檸檬の声は #ぺこぱの優しいツッコミをする人

やーっ!FBSジゃーナル編集部です!

ソーシャルディスタンスの世界でソーシャルネットワークから始まる恋を描いた水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」今回は!

【第2話】
SNS上で恋した相手「檸檬」が、八木原(髙橋優斗)だと勘違いし、恥をかいた美々(波瑠)。
相手が誰だかわからない恋愛なんて理解できないという八木原に、「今は2次元の相手に本気で恋する時代なんだから」と強気に言い張る。
そして5か月後の10月―。
美々のハンドルネーム「草モチ」と、「檸檬」とのSNS上だけでのやりとりは、相手を知らないまま順調に続いていた。
ある日、青林(松下洸平)から意味深に食事に誘われる美々。
青林が「檸檬」?ところが青林と営業部の我孫子(川栄李奈)のあるシーンを目撃してしまいその疑いは否定された。
そんな中、美々はSNSのあるやりとりをヒントに社内の健康診断のデータの中から該当人物を探す。
結果、一致した朝鳴(及川光博)、岬(渡辺大)、五文字(間宮祥太朗)は美々の特別健康診断をうけることに。
しかしそれは、「檸檬」がした話と一致する相手を探し出すという裏の目的のためだった。

お楽しみに!!

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」
2020年10月21日(水)夜10時

この記事を書いた人

FBSジゃーナル編集部
FBSの番組やイベントの見どころをわかりやすくお伝えします!

SNSでシェアする

人気タグから記事を探す

番組の見どころ関連記事