TOPICSトピックス

【場面写真】幼馴染が博多から東京へやってきた!

2019.06.20

やーっ!昨日解禁された、PR映像見てもらえましたか? 出身が博多であることを隠す、京(みやこ、岡田健史)のもとに、幼馴染のどん子(福田愛依)がやってきて始まる、今ドラマ。
教科書に必死に隠れる岡田さんの表情、スチールカメラも逃していませんでした!

岡田さんの心の動きが見事に表れています。
よっぽど、会いたくなかったんでしょうか・・・?




そうとは知らず、天真爛漫な笑顔で自己紹介をするどん子。声まで聞こえてきそうな写真です!フルネームは「博多乃どん子」!なかなかパンチのある名前です!

出会うはずのない2人が博多から遠い地で出会って始まるラブ・コメディ!

7月19日(金)夜7時の放送をお楽しみに!

また、放送までの1か月、随時、場面写真を公開していきますので、そちらもお楽しみに!

この記事をシェアする