TOPICSトピックス

放送1か月前!PR映像、初解禁!!!その②

2019.06.19

お待たせしました!
いよいよ放送まで1か月となった、本日、ドラマ本編を使ったPR映像を初解禁です!
その①も要チェック!)

まずは、何も言わず、下の動画をご覧ください!
あ、イヤホン推奨ですよ~。


どうでしたか?こちらのPR映像は今田美桜さんの「好いとーよ」のセリフから始まる、とっても「博多キュン」なもの!
ただ、福岡の人にとっては、「好いとーよって、あまり言わないんだけど……」とお思いでは?いえいえ、だからこそ、ドラマの中で、「好いとう」が重要なキーワードになっているんです!

脇を固める豪華キャストの映像も!果たしてどんなドラマになっているのでしょうか!?
ぜひ、FBS福岡放送での放送をお楽しみに!

この記事をシェアする