全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2014/03/28

ご声援ありがとうございました!

今月22日に放送した
「FBS元気まつり7時間30分全力生放送」。

古賀アナと二人で挑戦した45?の「全力マラソン」は
無事放送時間内にゴールすることができました。
とても楽しい7時間30分で、もう少し走りたいくらいでした(笑)。



沿道で応援のハイタッチをしてくれた方々、
マンションのベランダから手を振ってくれた子どもたち、
道路を走る車の中から「頑張れ!」と声をかけてくれたご家族、
そして
テレビの前からパワーを送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました。

多くの方に見守って頂きながら
一つの事に挑戦することができ、とても幸せでした。

今回のマラソンルートを緻密に計画してくれた制作スタッフや
体をしっかりケアしてくれたトレーナーさん達
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。



ところで、
「全力マラソン」を応援に来てくれたうちの子ども達は
番組の影響か、ここ数日とても走りたがっています。
せっかくなので、近所の桜をお花見しながら家族でちょっぴりトレーニング☆

いつか家族でのマラソンレース参加も夢見ながら
まだまだランニング、
続けていきたいと思っています。



ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。