全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2014/07/23

在福テレビ局の6人で・・・

福岡のテレビ局からアナウンサーやキャスター6人が集まって
福岡県警のコマーシャルを撮影をしました。
訴えるメッセージは『飲酒運転撲滅』です。





集まった6人は
ほとんどが同じ時間帯にニュースを担当するメンバー。
なかなか一緒に仕事をする機会はないので、とても新鮮でした。





全員で声やジェスチャーを合わせるシーンも
NGを出すことなく、撮影はあっという間に終了!
(自分が足を引っ張らないようにと、私は終始ヒヤヒヤでしたが・・・)





今回は、日頃からニュース番組などで「飲酒運転撲滅」を伝える“発信力”を期待して
私達アナウンサーが起用されたとのこと。
笑顔だけでなく、真剣な表情でも真摯に撮影に臨んできました。

コマーシャルは
来月から、福岡県警のホームページや、映画館、街頭ビジョンなどで放映されます。




ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。