全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2014/11/19

走りませんか!?

今月9日に行われた福岡マラソン、
NEWS5ちゃんで取材しながら無事完走することができました。

記録は4時間53分。
自己ベスト更新はなりませんでしたが
お祭りのような雰囲気の中、
地元を大勢のランナーと走ることができて、とても楽しかったです。





・・・とはいえ、
30km以降はやっぱり苦しくて、歩いてしまおうかと何度も思いました。
でもそんな時に背中を押してくれたのは 沿道からの声援です。
「若林さ~ん」と声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!


せっかくトレーニングを積んできたので
プライベートでも
またマラソン大会のあの高揚感を味わいたい!なんて思っている私。

最近は自分が走るだけでは飽きたらず
夫や親きょうだいもランニングに誘っています。(なかなか みんな始めてくれませんが。)

いつか子ども達も一緒に
家族でマラソンに挑戦することが ささやかな夢、なのであります☆
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。