全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2016/10/18

地味にドリョク!

石原さとみさん主演のドラマ
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が
毎週水曜・夜10時から放送されています。
それに合わせて、
水曜日の夜8時54分から放送の『みたいけん。FBS』では
アナウンサーの“地味にスゴイ!特技”を披露しています。

私はバランスボールの上でひざ立ちし、
両腕を開いてタイタニックのポーズ!!





・・・自分では、
体幹を使うなかなかの特技と思っていたのですが
スタッフによると、
「映像で見るとかなり地味」らしく、
「地味なので採用!」と、放送されることになりました。
(うれしいんだか、悲しいんだか、
 複雑な気持ちになりましたが。)

私の“地味にスゴイ!特技”は
11月2日水曜日の夜8時54分から放送予定です。
(*放送時間は変更になる可能性もあります。)


そんな私、今もう一つ地味に努力していることがあります。
来月13日に開かれる
「福岡マラソン」に向けてのトレーニングです!

今年の夏は
暑さを理由にランニングをさぼってばかりだったので、
大会まで1か月をきった今になって
あわてて走り込んでいます。
マラソンは
ひたすら自分を見つめ、対話しながらの
地味なトレーニングですが
努力した分だけ結果もついてくるはず!

バランスボールの上でのタイタニックポーズで
地味に体幹も鍛えつつ、
11月13日の本番に向けて、“地味にドリョク!”します☆
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。