全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2014/04/03

遅くなりましたが...

こちらのブログでも何度かご紹介してました
『かぞくのsmileday FESTA』
3月22日に無事に開催することができました!

元気まつりのMCの為、私は直接会場には行けませんでしたが
多くのかぞくにお越しいただき、
子ども達の笑顔を中継の画面越しに見る事ができて
とっても嬉しかったです。

会場にお越しくださったみなさま、
かぞく写真を応募してくださったみなさま、
テレビで楽しんでくださったみなさま...ありがとうございました!

HPに当日の様子や
みなさんに応募していただいた「かぞくのsmile写真」をご紹介しています。
ぜひご覧ください~!!



さて、今週のめんたいワイド増刊号は
新年度1回目の「まいさんぽ」です

カメラ片手に、
今回は久留米に行きました~!



このスニーカー、
久留米絣でできているんですよ!

お店のご夫婦とおそろいショットです。

あったかいご夫婦や、きれいな桜、
地元愛たっぷりのモノなど
今回も様々な出会いがありました。

6日(日)午前10:55~放送です。
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。