全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2014/12/26

2014

ことしもFBSの番組をご覧いただき
ありがとうございました。

今日が「めんたいワイド」、年内最後の放送です。

1年のしめくくり、
毎年、「まいさんぽ」の写真を眺めて振り返っています。

今年もたくさんの素敵な出会いがありました!

笑顔の瞬間も、おいしい瞬間も…

色鮮やかな一瞬を残したくて、
今年もたくさんのシャッターを切りました。









おさんぽ中に出会ったみなさま、
ありがとうございました!!

そして、今年は
春に、FBS初めての子育てイベント「かぞくのsmileday FESTA」を開催したり
めんたいワイドのHPリニューアルなどなど、
私にとっては新たな取り組みがスタートした1年でもありました!!

さて、2015年はどんな1年になるのでしょうか…☆

みなさまにとっても、
この人形のように、『ナイス!』な1年になりますように。


ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。