全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2015/02/03

ありがとうございました

先週のめんたいワイド、
そして週末のめんたいワイド増刊号の放送をもって
番組を卒業させていただきました。

めんたいワイドは
新人時代の中継リポーターからはじまり、約7年間。
めんたいワイド増刊号は
番組のスタートから約3年半。

みなさまに支えられて、
なんとか最後まで務める事ができました。





めんたいワイドの最終回は、
予想もしない、まさかまさかの展開!!

ずっと隣に座らせていただいた古賀さんの
大先輩の、まさかの全身タイツ姿…!!



夜遅くまで残って、
天気のイラストをまとめてくれたADのみなさん、
忙しい中スタジオに駆けつけてくれたスタッフのみなさん、
ずっと近くで見守ってくださった出演者のみなさん、



泣いて、笑って…
こんなに温かく送り出していただけることに感謝です。


そして何より、
番組を楽しんでくださったり、
まいさんぽのロケ中に声をかけてくださったり、
視聴者のみなさんの温かさに支えられた7年間でした。

本当にありがとうございました。


現在妊娠8ヶ月に入り、4月に出産の予定です。
みなさまにいただいた温かい気持ちを大切に、
新しい命を大切に過ごしたいと思います。


とはいえ、番組は卒業しましたが
もうしばらく出社します!


実は、産休前にもうひとつ大切な仕事が…!!

もうすぐみなさまにもご報告できるかと思いますので
楽しみにしていてくださいね(^^)
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。