全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2015/02/18

今年も開催します♪

前回のブログで、
もうひとつ大切な仕事が…と書きましたが。

ようやくOPENになりました!

ことしも『かぞくのsmiledayFESTA』を開催します☆




http://www.fbs.co.jp/smileday/
(PC・スマートフォン共通)

番組卒業後、2月に入ってからは、
HPの制作など、イベントの準備に携わる日々を過ごしています。

産休前に「かぞく」のイベントに携わることができる
この巡り合わせに感謝しつつ、
まだまだ、充実した会社生活を送っていますよ☆

イベント情報は、
HPやFacebookで随時更新しますので
ぜひ、チェックしてくださいね!

そして!
こちらも昨年に引き続き
『かぞくのsmile写真』を大募集しています!!

応募していただいた写真は、
データ放送で紹介されたり、イベント会場に掲示されるチャンスも☆

昨年も素敵なかぞく写真が、会場を温かく包んでくれました。




応募はコチラから
http://www.fbs.co.jp/smileday/_photo/
(スマートフォン・携帯電話からの応募です)

たくさんの「かぞくの笑顔」をお待ちしています!


☆★☆かぞくのsmiledayFESTA☆★☆

日時 : 2015年3月14日(土)09:30~17:00
会場 : Zepp福岡 および ホークスタウンモール内特設会場 
HP : http://www.fbs.co.jp/smileday/
FB : https://www.facebook.com/smiledayfesta
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。