全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2015/03/17

☆smile say☆

14日(土)に開催された『かぞくのsmileday FESTA』

かぞくの笑顔を大切に、
きょうの笑顔が明日の笑顔につながるように…
そんな思いで昨年からスタートしたこのイベント。

多くのご家族にお越し頂き、
今年もたくさんの笑顔に出会えることが出来ました。

本当にありがとうございました!


そして、会場では声をかけてくださった方や、
お腹に「頑張ってね~」とパワーを送ってくださった方もいらっしゃり
とっても嬉しかったです!


また、アナウンサーチームで
初挑戦した「えほんでconcert♪」

音楽家の方々の生演奏が加わることで
「絵本の世界」がぐっと深まり、広がり、
読み手としても、新たな発見と感動がありました。

今回のステージをきっかけに
「絵本って楽しいな」「音楽って素敵だな」
こう思ってくれるお子さんが、1人でも増えてくれたら嬉しいです。



このイベントを最後に、産休・育休に入ります。

新たなかぞくを迎える前に
かぞくのイベントに携わる事ができ、
たくさんの「かぞくの形」を見せていただき、
私にとって、これからの日々への力強い後押しになりました。


大変な事もたくさんあると思いますが、
「笑顔」をつないでいけるように
これからの日々は、しっかりかぞくと向き合って過ごしていこうと思います。


そして、来年の暖かくなる頃に
一回り成長して、戻ることができたらと思っています。
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。