全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2015/10/16

「バリはやッ!」スタート



秋から早朝の新番組「バリはやッ!」が始まり はや3週間が経ちました。
わたしは初めてのスタジオMC・・・
夕方には寝る準備をして、日付が変わったころに起きる
昼夜逆転の生活にも 徐々に慣れてきました。


出演者は
スポーツコーナーを 元Jリーガーの豊原アナ、
ニュースと特集コーナーを 新人の松井くららアナ、石川愛アナ、
天気は 気象予報士の井坂綾さん、
そして エンタメコーナーを 謎のにわとり、おきりぃが担当しています。





これまでは中継やVTRなど
番組内の1つのコーナーを担当することが多かったので、
番組全体を把握して進行していくMCの仕事に はじめ戸惑いがありました。
それでも
ボケても拾ってくれる頼もしい後輩や
何でも答えてくださる柔軟な気象予報士さん、
機転のきくにわとり おきりぃに助けてもらって
安心して楽しみながら 本番に臨めるようになりました。
スタジオはいつも和気あいあいとしています。



少数精鋭の制作チームも
番組をよりよくするために日々研究し協力しあっていて とても雰囲気がいいです。

朝から 地元のおもしろくて役に立つ情報を
どこよりも早くお伝えする「バリはやッ!」。
朝から元気を届けるだけでなく
大切な情報を すばやく正確にお伝えすることをモットーに
みなさまに信頼してもらえるような番組に育てていきたいと思います。
早起きした朝は ぜひチャンネルを合わせてみてくださいね。

「バリはやッ!」公式のTwitterやFacebook、instagram は
随時 出演者が更新中です☆
番組への率直なご意見もお待ちしています。
のぞいてみてくださいね。

「バリはやッ!」HP→http://www.fbs.co.jp/barihaya/

ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。