全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2015/03/17

たくさんの笑顔をありがとう!

先週の土曜日14日に行われた「かぞくのSmileday FESTA」。
Zepp福岡とホークスタウンの会場には多くの方にお越し頂きました。
遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!!







私達アナウンサーが担当した、
絵本の語りと音楽のコラボレーション「えほんでConcert」は
演奏によって絵本の世界がぐっと深まっていくようでした。
絵本の読み語りをしながら
私自身も「声」の楽器を使って演奏に参加しているような、そんな楽しさがありましたよ。
8歳と5歳の我が子も見に来ていたのですが
「マリンバの人が片手に2本ずつバチを持って演奏していてすごかった!」とか
「人間よりも大きなバイオリン(コントラバス)を片手で運んでいた!」とか
楽器の細かいところを色々と観察していたようで
感想を聞いていてとても面白かったです。





FBSは、これからも「かぞくの笑顔」を応援していきます。
「かぞくのSmileday FESTA」、
たくさんの笑顔が見られて本当に嬉しかったです☆
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。