全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2015/04/10

過去の自分を超えられるか!?~5回目のフルマラソン~

今月4日、韓国の慶州で開かれた「慶州さくらマラソン2015」に
番組の撮影をしながら参加してきました!





私にとっては3回目の慶州。
2年前のハーフマラソンに挑戦して以来ランニングを続け、
去年はフルマラソンで4時間44分を記録しました。
今年は、「去年の自分を超える!」。
この思いを胸に、自己ベストの更新を目指して再びフルマラソンに挑戦です!

今年の番組ランナーは、
お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんに
長崎、熊本、鹿児島から各地の女性リポーターさん、そして私。
女子ばかり5人で、撮影の合間もそれはそれは賑やかでした☆

レース前日の撮影では
焼き肉やら





スイーツやら





マラソン前だということを忘れて、おなかいっぱい☆





大会当日は20万本の桜が満開の、気持ちのいいお天気でした。

走りながら、いろいろな国のランナーともお話できて
苦しいながらも楽しいレースでした!!

そして結果ですが・・・

今月18日(土)午前10時半から九州各地で放送の
「ふれ愛!アジアの春 韓国・慶州さくらマラソン2015」でお伝えします。

去年の自分を超えることはできたのか!?
番組ランナーの結果は!!
ぜひご覧下さい。





そして、その18日(土)、北九州市のグリーンパークでは
FBSも主催する「カラーラン北九州」が行われます。
“カラー(色)”にまみれて5kmを走るホットなレースで、私はMCを担当しますよ。
その様子もまたご報告します!


カラーラン北九州 http://thecolorrun.jp/kitakyushu01.html
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。