全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/12/08

嬉しい仕送り♪

先日、岩手の実家からりんごが届きました!!



毎年秋から冬にかけて何回か送ってもらっているんです。


というのも、
実家のご近所がりんご農家さんだったので
昔からりんごはとっても身近なフルーツであり
この時季は毎日食べても飽きないくらい大好き。


今回届いた品種は
真っ赤に染まったつやつやの「サンふじ」と
岩手生まれで鮮やかな黄色が眩しい「はるか」


サンふじを切ってみると…



うわぁ〜!蜜がたっっっぷり!!


一口かじってみると
シャキシャキの食感とみずみずしさ
口いっぱいに広がる蜜の濃〜い甘み
もう、たまりません!!!!!


ちなみに、わたしは皮ごと食べる派です。
皮にこそ栄養がたっぷりですからね☆


実は今週風邪でダウンしてしまったんですが、
1日1個のりんごを食べて順調に回復しています!


ここ数日で一気に寒くなりましたから、
皆さんも身体には気をつけてお過ごしくださいね!
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。