全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/09/19

優勝!

ホークスが優勝しました。
強かったですね~。

さて、優勝すると、大仕事が待っています。
ビールかけ会場でのインタビューです。


スタート前に木寺ディレクターとパチリ。
ホークス色のネクタイで いざ出陣!!


松田選手の喜びの酒を
ありがたく浴びさせていただく浜崎。
しっかり聞くべきことも聞きますよ!
また、選手同士の会話が進むようにも工夫します。



この間に木寺さんは
ほかの選手をつかまえるために奮闘中!


バタバタの20分が終了。
今回、ビールかけに初参戦した石川愛アナ。
大好きなお酒を浴びて大満足(?)
「よ! 酒もしたたる いい女!」


ところで、「浜崎アナ、なんでスーツ?」
「スーツどうするの?」というご心配の声も
いただいていますのでお答えしますね。
「どんなところでも節目の仕事はスーツ」というのが
日本テレビ系列スポーツアナウンサーの掟であり、
「ビールかけまで?!」という
ちょっとしたユーモアでもあります。
スーツは一度水洗いしてクリーニングに出せば大丈夫!
ただし、革靴は「ビールかけ専用靴」となります。
臭いが取れません…。

この靴とスーツで、今シーズンあと2回、
ビールかけ、行きま~~す!!!!
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。