全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/09/07

ハマってます!

最近ちょっとハマっていることをひとつ。
これです!

生で歌う。

ここは、福岡市警固(けご)のライブバー。
この日はギター1本と
カホンという打楽器とのセッションです。

ギターを弾いてくださっているのは、
去年の「歌唱王」FBS大会のファイナリスト、
コータローさん。

昭和の曲を中心にやるのですが、
これが楽しくて楽しくて!
カラオケとは違う「音の抜け」、
そしてライブならではの「息遣い」
一度歌うとやみつきになりますよ!

コータローさんがハモってくれますし、
時々ヴォーカル、コーラスを
入れ替わってみたりもします。
私も根っからの「ハモラー」ですので、はい。
高校時代に
アルフィーとサイモン&ガーファンクルで
耳が鍛えられました!

次回は何を「ハモらせて」いただこうかなぁ。
ハモってます、いや、ハマってます!
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。