全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/08/31

終わりの始まり、な~のだ。

あれ?あれれ?

れれれの・・・・・レ?

なんだか、世の中は8月31日のようですね。

と、他人事のように書いてみましたが、
紛れもなく8月末日ですね。
6月5日に「あでゅー」と書いたのが
つい1時間前のような気がしますが・・・
気のせいだったようです。

・・・それはさておき!!!

夏の終わりに
こちらの屋台に遭遇することができました!



移動わらび餅屋台「博多一番太鼓」。
(掲載許可を頂いて、パチリ)

甥っ子さんと2台の自転車で、
福岡市内を巡っているそうです。

めんたいPLUSの特集を見て
ぜひ出会いたいものだと思っていたら、
週末の仕事帰り、突然の遭遇。

ひんやりプルプルのわらび餅を
特注のパリパリ最中に挟んだもので、1個100円。

もう一度書きましょう。


「ひんやり」「ぷるぷる」「パリパリ」。


どうでしょうか、この楽しげな三重奏。




夏が終わるまでに、出会えて良かった!
(はい、24時間テレビの後です。分かりやすいですね)

天高くには、刷毛ではいたような秋の雲。



空の高い高い所には、秋が来ているんですね。

夏の終わりは、秋の始まり。

今年はどんな秋を楽しみましょうか。
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。