全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/06/26

朝ごはん?!

今週の月曜日と火曜日は
夏休みの財津アナに代わり「バリはやッ!」を担当。
前日の日曜日は夜8時に寝るも11時に目が覚め、
そこから眠れない状態に…。
しかたないのでそのまま起きていると。
「あ~腹が・・・減った・・・」
午前1時、少し早めに家を出発して食べましたよ。
だいぶ早い朝ごはん。
しかも「牛丼」。


そのおかげで、バリはやッの放送が終わるまで
おなかは満たされていました。

反省会が終わった午前8時半。
「あ~腹が・・・減った・・・」

ということで、豊原アナたちと訪れたのは、
FBSから少し歩いた柳橋連合市場の裏手にある定食屋。
かつて、ズームイン!!朝!を担当していたときには
よく通っていた言うなれば「なじみの店」。
あのころを思い出して注文!
「納豆、丸天、たまご入り味噌汁!」


懐かしい味に舌鼓。
これぞ、ニッポンの朝ごはん!!
いや、待て、きょうの私にとっては「昼ごはん」?
そうか!だからこんなに睡魔が襲ってきているのね。

ウトウトしながらパソコンに向かっていますが、
ちゃんと文章になっていますか?
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。