全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/05/26

干潟中継♫



今日は、有明海の干潟から
めんたいワイドの中継でした。


お相手は、もちろんこの方!




EE男の山口さんです☆
(ちなみにこの顔ハメパネル。
よく見るとムツゴロウに扮しているのではなく、まさかの捕食されています。)


中継でご一緒させて頂いて、早1年半。

山口さんはいつも優しく、周りを爆笑の渦へと巻きこんでくださいます。



そして何より、
山口さんと言えば『知識王』!
スポーツから日本史まで、
あらゆる知識の豊富さがもう半端じゃないのです。

いつも移動の車内で、
その知識の引き出しからいろんなクイズを出してくださるのがひそかな楽しみです♫




さて、ご覧のように
全身泥パック状態の山口さん。



私は、気持ち良さそうだなぁなんて思いながら呑気に眺めていました。
中継の途中までは。





やられました。





地元の小学生たちと山口さんにいざなわれ、
入社1年目のガタリンピック以来、
2年ぶりに干潟にドボン。

台本にはそんな流れはなかったのに、、。

恐るべしめんたいワイド、、。



でも、
気持ちよかったのて結果オーライです☆





これからも素敵な情報満載、笑いあり、ハプニングあり(?)でお届けできるように頑張ります!


ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。