全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/05/23

のこのしま

福岡で一番好きな場所は 能古島です。
のこのしまアイランドパークでの
四季折々の花々と 青空、青い海を
一度に望める景色は 本当に素晴らしい!
いつ行っても 毎回感動を与えてくれます。

先日も 友達と友達のこどもたちと一緒に
遊びに行きました。



マリーゴールドのビタミンカラー!
リビングストンデージーのきらめき!
どこを見ても色とりどりの花が咲いていて幸せ〜〜!
いつからこんなに花を見て感動するようになったんだろう…年を重ねたからでしょうか。



こどもたちと ブランコやロープスキーで童心にかえって全力で遊んでたら
ひとりゼェゼェハァハァ…
いつからこんなに すぐに息があがるようになったんだろう… 年を重ねたからですね。


そう、今月17日で34歳になりました。

大好きな場所で 好きな花々を見て
すっかりリフレッシュできた5月の休日でした。
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。