全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/05/11

旬を感じながら

きのうは、同期の元木アナと八女に行ってきました!

ミニ番組「みたいけん。FBS」の撮影です♪



まずは、ちょうど新茶の摘取りの時季を迎えている茶畑で。



広大な緑の絨毯を、元木アナの“みたい軒”が走り抜けます。



★元木アナを探せ!(初級編)




★元木アナを探せ!(上級編)




上級編はかなり難しいと思いますが…見つけられましたか??








そして、八女茶の老舗「このみ園」さんの風情あふれる素敵な茶室もお借りしました!




照明や画角などを細かく調整しながらの撮影で、技術スタッフも力が入っていましたよ。


いただいた新茶は、甘くまろやかで、後味はさわやかな香りがして、本当に美味しかったです。





今回はいったいどんな仕上がりになるのか、今からとっても楽しみ!


「みたいけん。FBS」が流れたら、ちょっとだけ手を止めてご覧いただけたら嬉しいです♪

ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。