全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/05/08

パワフル母ちゃん!

本日、90分番組のナレーション録り!

「パワフル母ちゃん」です。

めんたいワイドMotto!のコーナーで
3年近くお送りしてきた家族の物語です。
母ちゃんの子育てがすごい!
そのテーマは
「子どもに生きる力をつけさせる」
「スポーツで強い心をつくる」
その実践ぶりは番組をご覧ください。

これまでもコーナーの中で
ずっとナレーションを担当してきましたが、
そのたびに親として考えさせられました。
子どもに厳しく、
そして自分にも厳しい母ちゃん。
でもみんな楽しそうなんです!
子育てに信念があるからこそできるのでしょう。

親として、大人として、
今の子どもに何を残してあげられるのか。

そのヒントを見つけてください。

めんたいワイド特別版
「パワフル母ちゃん
〜"鬼"の愛情子育て900日〜」
今度の土曜日9時30分からです!
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。