全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/05/02

ハイタッチスクール

大丸福岡天神店で開催されている
『あそびのがっこう ハイタッチスクール』
5月7日までの間
デジタルな空間で壁を触ったり
体を動かしたりして不思議な体験ができる
イベントが行われているのですが
その「特別授業」として
FBSアナウンサーによる
絵本の読み語りが行われました。


今日は若林アナと財津が担当!
初めてみんなの前で読む絵本もあって
ちょっとドキドキ…
でも ニコニコ笑顔のみんな
楽しんでもらえたようで よかったです。


本当の教室のような空間で、
チャイムが鳴ってから読み語りスタート♫
先生気分です♫
読み語りの後は ハイタッチスクールの
ミスターシェイプ校長も来てくださいました★
校長に会えて テンション上がっております。

FBSアナウンサーによる絵本の読み語りは
4日木曜日も午前11時から行われます。
みんなも校長に、会えるかな??
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。