全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/05/02

全国好きな嫌いなアナウンサー大賞!!

日本テレビ系列の放送局から
40人の女性アナウンサーが大集結しました!

特別番組『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』が
今月12日に放送されます。

先日その収録が行われ、
FBSからは伊藤アナと私が参加してきました!!


スタジオセットはなんともきらびやか☆




収録を前に
自前の衣装に着替えると・・・




なんと私たち、双子コーデになっていました!!

あえてそろえたわけではないんです。
まさに偶然の産物!

事前の打ち合わせでは
私は「青系のトップス」、
伊藤アナは「緑系のスカート」と話していたのですが、
ふたを開けてみれば
二人とも「ターコイズブルー」だったのであります。


そしてドキドキしながら臨んだ収録、
みんな個性的なアナウンサーばかりで、私生活や仕事の裏話も盛りだくさん!
私も終始笑いっぱなしでした。


『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』は
今月12日(金)、午後9時からの放送です。
ぜひご覧下さい!
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。