全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2015/12/25

2015年もありがとうございました!

あっという間に年の瀬ですね。
今年は福岡でもあたたかい冬が続いているので
まだ年末という気がしていない今日この頃です。

とは言え、2015年も残りわずか。

私の一年を漢字一字で表すとしたら「整」です。
日々の仕事も、家庭でも丁寧に「整理整頓」、
心を「整えて」過ごしたいと、毎日思っていましたが・・・
「乱れて」しまうことも多々ありました。

特に、子育ての中で「これもやらなきゃ、あれもやらなきゃ」と
心乱れることがたくさんありましたが、
子どもたちの成長と笑顔に癒やされてきたのも確かです。

2016年はもっと笑顔で丁寧に日々を過ごせますように☆


そして
今年も「ニュースめんたいPlus」の取材で出会った方々、
番組やブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。

新しい年が皆様にとってもすてきな年になりますように。
よい年をお迎えください。


ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。