全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/04/21

週末もとりっぷ!

金曜トレビアンを担当して、3回目の放送が終わりました!

ちょっとずつ慣れてきましたが、まだまだ緊張しています。


きょうから始まった新コーナー「週末もとりっぷ」

私「もとき」がイチオシのお出かけスポットを「とりっぷ」(旅行)します!

きょうの放送ではリニューアルしたマリンワールドにお邪魔しました!

新しくなった水槽、なかでも「玄界灘水槽」は見応えがありましたよ!


来週は佐賀の呼子にお邪魔します!

しっかりとオススメ情報を調査してきます!!



写真のTポーズはTripのTです!(定着させていきたい)
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。