全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/04/17

拡大中…

受験クイズ 言いたくなる問 1対1
というミニ番組、ご存知ですか?
わたしは ひろみちゃん という女の子キャラクターの声を担当していまして
かれこれ 3年目に突入しています★

実は 人気番組で…(手前味噌)
放送エリアが着々と拡大中!
現在は 福岡、佐賀のほか
長崎、岡山、香川でも見られるように
なりました!

ひろみちゃんのお相手をしてくださる
実際のネッツの先生方も
はるばる長崎や岡山の教室から収録にお越しくださっているんです。

今回も
門司駅前校の菊原潤一先生(写真中央)に
あっという間にわかる!
食塩水問題の解き方のコツを教わりましたよ〜
(5月28日放送分)
右は 本部の田口翔太郎先生。



ヒーヒー言いながら解いていた問題も
ちょっとだけ問題の見方を変えるだけで 劇的にわかりやすくなる!
中学生や高校生のときに知っておきたかった〜と毎回思います。

受験クイズ 言いたくなる問1対1は
毎週日曜日
FBS RNC NIBで午前11時25分〜30分放送です!


ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。