全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/04/10

見納め

満開の桜の見納めを…と
小雨の降る中 舞鶴公園に出向いてみました。



おそらく昨日までは 大勢の花見客で賑わっていたであろう公園内は
今日はひっそり静か…人もまばら。
そんな中 桜は爛々と満開の花を咲かせていて
雨の中でも まだしっかりと花が持っていました。




地面には まだらにピンクの部分があるくらい。
むしろ 桜のアーチと うっすら色づく地面で
淡いピンクに囲まれているような感覚でした。
散り際の桜も美しいですね。
今年も 心が洗われるような景色を見せてくれてありがとう。
そして これからは 瑞々しく若葉が萌ゆる季節ですね!着実に進む季節の移ろいを 楽しみたいと思います。

ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。