全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/04/04

いざ、新年度!

新年度。
いろいろと変わります。
大きく変わるもの、小さく変わること。
そこで、今回は、きのうから変わった
小さくも大きなものをご紹介!

めんたいワイド 特集Motto!と言えば…
「もっと見たい、もっと知りたいをモットーに
もっとも旬の話題をもっともっと掘り下げる
特集〜Motto!」でお馴染みかと思いますが、
そのバックの映像が変わりました。
小さい!でも日々放送されるから大きい!

ロケは先々週、行われました。
街に現れた白い集団…。

そう、Motto班である!
4人のアナウンサーとディレクターで
構成されるこのグループは
今年度もエリアを走り回るのだ!
行け!Motto班! 闘え!Motto班!
輝け!Motto班!

街で見かけたら、声をかけてくれよな!
待ってるぜ!

あのぉ〜、
インタビューもさせていただけますか?
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。