全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/04/03

なな!


先週の続きから。
声優・水樹奈々さんです!
翌々日に出雲大社での奉納公演を控えている中、
FBS制作のドキュメントにお力添えいただきました。
ディレクターである私からの漠然とした要求にも
しっかりお応えいただき、さすがプロ!
本当にステキな方でした。

そのドキュメントは昨日深夜1時に放送終了。
どうでしたか? え? 何!見逃した⁈
安心してください!再放送がありますよ。

NNNドキュメント'17
「佐賀んオヤジのがばい挑戦」
BS日テレ 4月9日(日)11時
CS日テレ 4月9日(日)5時/24時

BS日テレはお昼前だから見やすいですね!
水樹奈々さんのナレーションを楽しみつつ
ご覧ください。

さて、きのうは「福岡×横浜FC」中継。
三浦淳寛さんとご一緒しました。

ん?私のパスの番号ですか?
はい、「7(なな)」です。
まだ引きずってます。

このときは試合前で笑顔ですが、
雷鳴ってキックオフが遅れるわ
雹(ひょう)が降って試合中断するわで
寒い放送席に4時間いる羽目に…。
あつさん、お疲れ様でした。
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。