全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/03/06

サクラサク

月曜日は福岡県南東部、豊前市からの中継でした。
みかん農園に咲く300本の"河津桜"が
今まさに満開を迎えております。

そんな花の下で大はしゃぎの私の相棒、村上めぐみさん。



暖かい南の島での新婚旅行から帰って来たばかりというのに
寒気の影響の冷たい風もなんのその。
ハートも満開、アツアツですなぁ。

でも、注目するのは、後ろの花ですよ!(めぐみちゃんスマン)
ソメイヨシノよりも花が大ぶりで、濃いピンク色。
1〜2週間は花がもつそうですから今度の土日にいかがですか?
この土日は天気も良くて賑わったそうですよ!

さて、こんな事後報告も良いですが、
次回からは"ナウ"な情報もアップしていきますね!
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。