全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2016/06/22

浴衣でアジサイ

FBSの番組PRの撮影で、
福岡県糸島市の「白糸の滝ふれあいの里」に行ってきました。

10年ぶりに浴衣に袖を通し、ちょっぴり大人の女性の気分。




標高530mの滝の近くはまだひんやりしていて、
細かな水しぶきがとても気持ちよかったです!





「白糸の滝ふれあいの里」ではまもなく、あじさい祭りが始まります。
周辺はぼんぼりのようなアジサイがいっぱいで
濃紺、深紅、白と、自然が作り出す美しい色合いに感激しました!





雨に打たれるとつややかなアジサイですが、
日差しを受けて元気に輝く姿もとても魅力的。
撮影をしながらも、
たくさんのアジサイに囲まれてリフレッシュのひとときでした☆

FBSおすすめの番組をご紹介する「みたいけん。FBS」、
白糸の滝バージョンは今月末から8月にかけての放送です。


ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。