全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/03/02

なんだか嬉しそう

朝、めんたいワイドで一緒にMCをしているアツコさんが、
何やらせっせと紙に文字を書いてました。

私 「何してんですか?」
アツコ「え?いや、あの、あれなんよ…。(しどろもどろ)今度、ロケあるんだけど、スタッフさんから行きたい所を教えて欲しいって言われたのよ。列車とか好きやけん、乗りたい列車とか、一応書いてみた」



私 「それって、行きたい所に連れて行って貰えるって事 でしょうか?」
アツコ「そう言う事かなぁ」



最近、私が行ったロケを思い返しました。


九州本土最高峰の中岳。雪山登頂成功。



去年は、西日本最高峰の石鎚山登頂成功。
ちなみに、鎖一本で70mの崖を登りました。
2つとも、吉本興業の芸人のマサル君と。

あれ、、なんかロケがハードじゃないかな。。

もう一回、行きたい所を見せてくれたアツコさんの表情。



嬉しいそうですな。
OAは4月中らしいです。
アツコ「皆さん、絶対行きたくなる所を紹介するけん!」

ホント頼みますよ〜。

ちなみに、私はある人を訪ねて最近浅草行きました。


一体その人は⁉︎
誰なのかはまだ内緒です。すみません。
3月16日のめんたいワイドで明らかになります!
見て下さいね!

ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。