全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/03/01

ひなまつり

今日から3月!
アナウンサーページがリニューアルし、
今日からアナウンサー全員が
ブログをスタートする事になりました!

引き続き、よろしくお願いします☆

昨日は娘が保育園で作った
ひなまつりの飾りを持って帰ってきました。

お着物に色を塗り、
桃のお花も自分でペタペタ貼り付けたそう。



お雛様のお顔は自分の顔写真。
お内裏様のお顔は
クラスの男の子の中から自分で選んだそうです!

お相手は自分で選ぶという仕組みでそれぞれ作り
娘の場合、相思相愛だったようです。
これは、パパには内緒にせねば!!(笑)

家でも雛飾りの前で
うれしいひなまつりを歌うとノリノリで喜ぶ娘。

週末はちらし寿司をみんなで食べて
2回目の桃の節句、楽しみたいと思います♡


ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。