全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/03/01

新しいブログ スタート!

記念すべき始まりの日、浜崎は1週間の休暇中。

特にすることもなく…と言いたいところですがなかなか忙しい。
妻が旅に出てしまい(家を飛び出したのではありません)、主夫してます。

けさは早起きして久しぶりに男子厨房に入る(^^;;
味噌汁でも作ろうと思ったのですが、
「だしの取り方が分からん」
やれることといったら炒めもの。
ウィンナーを焼き、スクランブルエッグにごはん。
文句言わずに小学生3人+幼稚園児、食べてくれましたよ。



にしても、昨夜4合炊いて、けさ3合。よく食べますなぁ。
で、幼稚園に送り出してから買い物。

きのうは、洗濯やら何やらと、けっこう忙しかった。
妻抜きの5人分の洗濯物は量もすごくて干すだけでも大変。
これで掃除もするんだ、妻は。
「いつもありがとう」なんて言えるキャラでもないので、
ここに書いておきます。

こんな感じで日々の由無し事を書いていきますので
お付き合いくださいm(_ _)m
ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。