全力投稿F

Hulu

FBS福岡放送

announcer topアナウンサーブログ

2017/02/20

空も海も青い!

先週末は快晴で 日ざしがたっぷり、まぶしいくらいでしたね。
気持ちのよい陽気に誘われて 土曜日 福岡市東区志賀島に行ってきました。
高台になっている潮見公園から 海の中道を見下ろすと
海の青さが一層際立っていて 空と海が一続きになっているように見えました。
まさに水天一碧の光景!
少し車を走らせるだけで感動する景色に出会える福岡は やっぱり最高です。
(ただ、まだ風は冷たかったですね・・ぼさぼさですみません)





家でまったり過ごすことが好きな私ですが
今年は アクティブに動き回って いろんな場所に出向き
いろんな景色を見ることを目標にしています。
また素敵な景色に出会ったら ブログに載せていきたいと思います♪
ぽかぽかな春が 早く来てほしいですね~

ページトップ
FBS福岡放送
〒810-8655 福岡市中央区清川2丁目22番8号
Copyright©FBS. All rights reserved.
許可なく転載することを禁じます。